So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしい遊び☆ [relax]

昔よくやりましたよね、トランプで!

神経スイジャクでしたっけ?

一度やりだすとハマリますよ~。どうぞ♪

http://www.lookandfeel.com/spring2002/


脱力・・・ [relax]

暑い夏にこんな力の抜ける感じはいかがでしょう?(笑)

知人から教えてもらいました。宜しければごらんください♪
(著作権とかどうなのかわからないのですが・・。)

◆David Chesterfield
http://www.youtube.com/watch?v=3Er7gJbhYFw&eurl=

◆本家David Copperfield
http://www.youtube.com/watch?v=lTW3BkwRbIs&search=copperfield


超カワイイ~! そして癒される~! [relax]

思わず紹介したくなるネタ見つけました!

その為だけに、Yahooにブログを開設しましたよ・・・。 (どうやってリンクすれば良いのかわからなかったので・・・・。)

猫好きなアナタにはもちろん、動物好きなアナタの心にどーんとストライクのはずっ!

画面中央にある、Startボタンをクリックしてご覧くださいね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiko_u_0805/7503529.html


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。