So-net無料ブログ作成
検索選択

遺伝子 [education]

昨日はとある方の紹介で、とある件に関してこの本の著者の方とお話してきました。



ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法

ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法




今回の話の内容は「恋愛」ではなかったのですが、話しながら段々盛り上がってきて(笑)
色々な話をお聞かせ頂いたんですが、特に興味深かったのは「遺伝子」の話。

実は遺伝子には、「寿命」とか「凶悪犯罪者になる情報」が書きこまれているのだということが
最近の研究でわかっているようなのです・・・。

なので、ある方法で遺伝子を調べれば、「この人はいくつまで生きるだろう」とかが
わかってしまうような時代になってきているそうなのです。

でも、それを実際に行ってしまうと、例えば就職試験に落とされたりなどの「差別」につながる恐れがあるので、情報が抑えられているとのこと。。。

以前何度かお会いして、メソッドの研究もかねて(笑)一緒にカラオケに行ったボイストレーナーの方が、演劇面で師事されていたのが今やベストセラー作家の苫米地さんだったのですが、

この本の冒頭に、『洗脳とは「書き換え」「書き込み」のような積極的な作業をされていると考えがちだが、まずは「知識を与えない」という洗脳をされていると考えましょう。北朝鮮がやっていることと同じです。』と書いてあったんですね。

私たちが「最新」と言って知らされているものは、一体いつのものなのか・・・。

考えてもわからないんですけど、悶々としちゃいます~。

誰が情報をコントロールしているのかな~。

脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~

脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術~

  • 作者: 苫米地 英人
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2006/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 23

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://iz315vj.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 04:07) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://f91ibrd.my.hellowark.info/f91ibrd/
by 粒あん (2011-04-20 00:27) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7yzf18n.help.tanakasan.info/7yzf18n/
by 岩男 (2011-04-28 15:00) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://m38u7st.www.twittor.co/m38u7st/
by れい (2011-05-21 01:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://wehj5fd.saya.dal-bish.info/wehj5fd/
by ちい (2011-05-28 05:27) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4vq-u5g.www.asagi.me/4vq-u5g/
by ピグマン (2011-06-09 23:50) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:40) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://8--6vyk.japan.fukus.org/8--6vyk/
by ずんどこ (2011-06-26 00:43) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://16sh9ta.pickup.towitter.net/16sh9ta/
by ひらばやし (2011-07-09 18:37) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yv16s4-.www.s-a-c.org/yv16s4-/
by めたぼ (2011-07-16 13:08) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9ugtdfl.ga.ints.me/9ugtdfl/
by マリマオー (2011-07-23 12:57) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://b1bz5kv.love.doll-doll.net/b1bz5kv/
by ユウジ (2011-08-06 12:40) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://thaagok.www.varginia-sex.info/thaagok/
by ちじれ (2011-08-13 21:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://30b-fot.lion.haya.mobi/30b-fot/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://egynfph.www.han-koku.com/egynfph/
by おっぱお! (2011-08-20 05:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oethew2.ato.zetto.org/oethew2/
by マッコリ (2011-08-24 01:47) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://38-lxvo.sony.ga-me-hard.com/38-lxvo/
by ケイコ (2011-09-03 00:36) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-sbm77l.www.bio-rizm.net/-sbm77l/
by ハナ (2011-09-10 04:31) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qa19ese.y.osusumetube.com/qa19ese/
by 求ム (2011-09-17 04:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://agd8rim.a.hexisag.org/agd8rim/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:28) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://yss7brd.jap.east-korea.com/yss7brd/
by さと (2011-10-01 02:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://4uees58.love.sukisuki.mobi/4uees58/
by みか (2011-10-15 05:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hy4oba6.n.maumaus.me/hy4oba6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。