So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯を・・・ [diary]

落としてしまいました!!

最悪です。。。連絡先がわからない方が大多数です。。。待つしかない。。。

今私に電話をかけてくださった方には、もれなく不安げに私が応答するサービスがついてます。
はい、嬉しくないサービスですね。。。

データのバックアップをとっておけばよかったとものすごく後悔しております。
皆様もお気をつけくださいませ。

今日しっかり寝て立ち直って、明日にはブログを更新します!

今日はお詫びにこれを・・・→http://29g.net/html/072404.php

ツボにはまらなかったらごめんなさいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たかし

携帯落としてしまったんですね。
ショックだねぇ。
いまや携帯は無くてはならない時代だよね。
無事見つかって、戻ってくることを祈っております。

「千葉、滋賀、佐賀」なかなか面白かったです。
こういう笑いのセンスは結構好きです。
by たかし (2006-08-15 13:46) 

yoshiko

たかし様

はい、、、。亡くしてしまいましたの。
未だに現れず。どこへ行ってしまわれたのか。。。くすん。

事情をご存知の方、そうでない方からもチラホラ連絡が来て、毎日メモリが少しずつ増えていくのです。

まるでドラクエをしているようです!

私自身は何も変わっちゃいないのですが、登録してメモリが増えるたびに「yoshikoはまた一つレベルが上がった!」と声が頭の中に聞こえてきます。はい、錯覚ですね。これも暑いからです。きっと・・・。

「チバ・シガ・サガッ」頭に残るよね~。
by yoshiko (2006-08-17 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。