So-net無料ブログ作成

とうとう・・・ [diary]

とうとうこの日がきちゃいました~。

今日は私の誕生日です♡

昔は純粋に嬉しかったけど、最近は微妙な感じがするオトシゴロです。。。(笑

以前までは「誕生日=自分が祝われる日」でしたが、数年前から「両親に感謝する日」なのだと思うようになってきました。

私を「生む」ことを選択してくれて、実際にこの世に送り出してくれた日。

存在していられるのは、両親の、そしてご先祖のおかげです。

皆が生きてくれたからですね。 ありがとうございます。

授かった命をこれからまた一年どんな風に生かしていこうかしら。

最近イイ波が来ているので、この感じでいきたいです♡

さて、誕生日を迎えるにあたり、こんなのやってみました。
映画占い→http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/


さて、私はこんなんでました!

 
● あなたのキャラクターは 「ROMEO+JULIET」 でクレア・デーンズ が演じた、
ジュリエット です。
「ロミオ+ジュリエット」  主演:レオナルド・ディカプリオ クレア・デーンズ    
----------------------------------------------------------------------------

特徴: 内面的な情熱家
     熱しやすく冷めにくい
    他人の意見に流されやすい
                  
適職: フラワーアーティスト
    童画家
    漫画家、

おおっ! なんか嬉しいです、ジュリエット! わーい ♪

(職業とか特徴はどうでもいいらしい。。。)

さぁ、このブログをご覧のアナタもやってみてくださいね~。

そして良かったら、誰だったかコメントにて教えてくださいね☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

たかし

誕生日、おめでとうございます!!
ますますのご活躍を楽しみにしています。

映画占いは、
フィールド・オブ・ドリームスのケビンコスナーでした。
なつかしーなぁ。

特徴: 少年 感受性が強い 他人に流されない 実は根が頑固
                  
適職: プロスポーツ選手 家具職人 TVディレクター

当たってるかどうかは、微妙でーす。
by たかし (2006-08-05 11:48) 

ひろみ

映画占い、まだ観ていない映画でしたー
あなたのキャラクターは
「ギルバート・グレイプ」 で
  ジュリエット・ルイス が演じた、 ベッキー です。

--------------------------------------------------------------------------------

特徴: 少年っぽい
感受性が強い
母性本能が強い
                  
適職: 料理研究家
インテリアコーディネーター

色気がないのが特徴でーすヽ(^o^)丿

よしこさん情熱家というのはシンガーぽくないですか??
by ひろみ (2006-08-05 22:40) 

かおり

お誕生日おめでとうございます!!!
私も自分の時は微妙な感情が・・・。
でも一つ年を重ねるということはまた自分も一つ成長した証なのかな~と思ったりして納得しています(笑)。
そしてオススメの占いに挑戦しました。
結果は以下の通りです。

「You've got m@il」で
メグ・ライアン が演じた、 ケリー です。

特徴:思考が柔軟
芯が強い
おっちょこちょい
             
適職:フラワーコーディネーター
本屋
塾講師

面白いですね。友達にも勧めてみます。

今日はとうとう抑えきれずテニミュを見に行ってきました。
新しいテニミュ、楽しかったです。
見ながらyoshikoさんがおっしゃっていたのはこの子かな?と想像したり。
まだ始まったばかりなのでみんなこれからという感じがしました。
私は今後も見る予定で、名古屋千秋楽を見る頃にはどれだけ成長しているのか非常に楽しみです。
またyoshikoさんの感想聞かせてください。
by かおり (2006-08-05 23:52) 

yoshiko

たかしさま

ありがとうございます! 私も自分の未来が楽しみです(笑)

たかしさまの今後にも、たくさんの幸せな事が起きそうですね!
楽しみにしてますよ~☆


占い結果、当たっているのではないでしょうか?(笑)

少年ぽい心や、感受性が強いあたり、かなりたかしさまっぽい感じがします♪
by yoshiko (2006-08-06 03:38) 

yoshiko

ひろみちゃんさま(笑

ひろみちゃん、ありがとう♪ 確かに情熱じゃシンガーを連想させますね!
パッションyoshikoに改名しようかな~。(笑

ひろみちゃんのお心づかいに、いつも感動します!
どうしてそこまでケアが行き届くのですか? ホント弟子入りさせてください~。

ジュリエット・ルイスは不思議な女優さんで、ショートカットで一見ボーイッシュなんだけど、すごく色気があるんですよ~☆

ひろみちゃんも、秘められた色気があるよね♪ さっぱりしているけど、女性らしいというか。。。 お肌もツルツルピカピカだし、ピンクが良く似合うし!

素敵ですよ~☆

 
by yoshiko (2006-08-06 03:43) 

yoshiko

かおりさま

ありがとうございます! 
私達、成長しているんですねっ(←いい部分にだけ食いつきます。笑)

占いもトライしてくださったのですね。

いいじゃないですか~、メグ・ライアン! 年齢を重ねてもいつまでも上品な少女のようなメグ・ライアン!

かおりさまについて色んな妄想がはじまりました(笑)
お友達にもぜひ、オススメください~。

そして、テニミュ見に行かれたのですね!

新しいテニミュ、気に入って頂けましたか? 私はかなり気に入りました~。
彼らは口々に、「緊張した!」といっていましたが、いつ慣れてきますかね?

名古屋千秋楽に行かれるのですか? スゴイ!
今後見に行かれた際のご感想を、ぜひお聞かせいただきたいです~。

私の感想は少しづつアップしてまいります!
by yoshiko (2006-08-06 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。